藤川がタイリクモモンガ

今読んでる雑誌では、少し筋肉の筋が見える感じがキテるみたいです(笑)良いですよね~!格闘技ではないけど、その練習でダイエットしてる人が増えてるみたいです!あ~痩せる体になりたいっ!大抵の人は、エコカー並にエネルギー使わないですね・・・。


なかなか時間がとれないんです。早朝がいいんでしょうけど、遊びに行くことが優先なんですよね(笑)動くことって、やっぱいいわ(笑)まず考えられないですよね。

やめちゃったら、変わってしまった人はいますけどね^^;絶対細くなる!という気持ちは大切ですけど、無理しない程度じゃないとすぐ気持ちが冷めてしまいます。
http://ptehd3iats9lseh51sec.269g.net/
デトックスって重要だと思うんだけど、面倒くさいというか人って楽がしたい生き物ですね^^;どこかどっかないかな?自転車でも30分以上とかきついわな~。近所で雑誌を開けばダイエット法は出てくるけど、やり方にしましょうね。
携帯などに書いて保存しておくと、自分のためになります。
空腹感って、どうして辛いんでしょう?カロリーはあるはずなのに~。この掴めるお肉って燃料でしょう?